ACTUS(アクタス)

shop blog

アクタスプラススタイル アクタスプラススタイル

< ショップ詳細に戻る

ADDRESS
〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲内 2F
TEL
0480-87-1819
OPEN
10:00〜21:00 / 不定休

Archive for 11月, 2008

元気があれば大丈夫!!!

 

なんだ・・・??

 

って思いますよね。

実は・・・あの・・・い・・・・猪木がぁぁあああああああ

 

来ちゃいました☆

 

IN菖蒲♪

 

 

そぉなんです。

ここ、モラージュOPEN企画にて、猪木のトークライブが行われました!!!

まぁず、私はブログアップのため、お客様の中に潜り込み、必死、必至・・・

 

そんなに猪木が好きなのかって??

いやっそうでもないですよ、じゃぁ何故仕事を抜けてお客様の隙間に入り込む程の必死さをみせたのか???

 

 

へへへ笑

 

 

うちの店長が闘魂注入されました!!!!!!!



もっといい画が取れるはずだったのですが、自分の気持ちが焦っちゃって、ついつい「腹に力入れて~」とか言ってる感じの時にパシャリと、やっちゃったわけで・・・

これだから、せっかちはあかん!!!

仕方ないですけどね。。

そして、こちらはいい感じに映ってる猪木!!!!!



やっぱり登場は、元気ですかーーー??で始まってなんだか嬉しくなっちゃった私。。

と、しっかりブタれた店長など・・・

ここのスタッフは楽しいです。

お話に来てくれる方も募集します笑

 

~ご報告~

キラキラスーホルムバッグ完売致しました。

本当にありがとうございます。

通常タイプはしっかり在庫ご用意してます。

 

まだ菖蒲に来てないよぉーーって方、行って来たよって方などなど、、、

皆さん家から菖蒲に出てこいや~・・・って締めが猪木じゃないって。。

 

お待ちしてます(^0^)/~~

 

 

 

OPEN☆

date. 2008/11/27

やっと2回目の更新です!!

そして気付けば明日は・・・

とうとう

 

グランドオープン!!!!!!!

 

やってきました☆

どきどきわくわくとは、まさにこのこと。

プレも緊張と冒険心が私の心を奪って離しませんでしたが、今回は一味違うグランドってやつです。

そんなわけなので??

すこしお店のお得情報☆

 

 

その① お買いものしていただいた方皆様にこの↓オープン記念バック差し上げます☆

色も白と黒で大きさも違います。

   

その② あの!!!!!売り切れご免だったはずのスーホルムのエコバックのキラキラバージョン売ってます!!

即完売が予測される+本当に数量限定☆お早めに・・・

 

その③ オープンを記念してのハッピーなオープンバック5000円。

確実に3倍の金額=15,000円は入っております。お得すぎです!!



その④ スタッフの笑顔!!!!!!!!!!

これはかかせません♪お得な気分になってください笑

他にも書き入れませんがお得情報満載☆

お楽しみに♪

 

こんな感じのお店です。↓





ではまた明日皆様にお会い出来ることを心より期待し、待ち焦がれておりますのでどーぞいらっしゃってください☆

はじめます。

date. 2008/11/24

こんにちは~。

とうとうOPEN致します!!

 

ACTUS+STYLE

 

IN菖蒲☆

 

知ってる方も知らない方もいらっしゃるとは思いますが、STYLEhttp://www.style-actus.com/スタッフ達が、ここ菖蒲に異動して参りました。

「菖蒲へ行きます!!」となってからの慌ただしさは半端じゃなかったです。。

本当にあっという間に時間が過ぎ、お店の出来上がって行く様子を見ていく自分にものすごく感動しましたっ笑

 

たくさんの人たちのとの関わり合いの中で築かれていく様を見て、心から感謝をし、そして人間のすごさを知りました。

これからOPENでここまで盛り上がっていていいのか??!と思ってしまうくらいですが、こんな体験をさせていただけたことは、自分の人生にとってまたとないチャンスでまた言いますが、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

そんなACTUSSTYLEは一体どんなお店なのか??

簡単にご紹介させていただきます。

 

これから成長していく姿を皆様にも是非ご覧頂きたいと思っていますので、ご来店心よりお待ちしております。

溢れ出す程の笑顔と最高のおもてなしをする、そして、あなたのおうちをちょっと幸せにするお手伝いをさせていただければ、わたしたちは幸せです。

 

では!!!

まずはプレオープン☆

 

to TOP